9056@Kumagoro.Blog

KUMAGORO OFFICIAL BLOG SITE?(えっ!マジ?)
いえいえ、公式も非公式も関係ないべさ。
だっておいらは、ただの町民ですから。お代官様(^^ゞ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< おい、サクラ | main | 愛される街の魅力? >>

そこの彼女〜いっしょにほねっこしない?(犬談)


と、いってるのか定子でない。。。いや、定かではない(^^;

数年前のこと、信号待ちで止まっていたら、ひょこっと顔を出してたので撮ってみました。結構お気に入りの画像です(自画自賛)

そういえば、これも信号待ちの犬話だけど、
窓を開けて止まっている車の内から前足を乗せて箱乗り?している中型犬がいて、信号が青になって車が走り出した瞬間、足を滑らせて車から落ちてしまったんだけど、不幸にも首輪に紐が繋がってたので数メートル引きづられたのを見たことがある(マジ話)
マイFavorite | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://9056.jugem.jp/trackback/10
この記事に対するトラックバック